いろいろあるから 怠惰になってしまうこともあるけど 向き合っていこうとおもいます

(写真は時系列ではないかもしれません)
 201770174jpg.jpgKC4H7742.jpgKC4H7741.jpgKC4H7733.jpgKC4H7727.jpgKC4H7724.jpgKC4H7719.jpgKC4H7712.jpgKC4H7709.jpgKC4H7701.jpgKC4H7700.jpgKC4H7694.jpgKC4H7691.jpgKC4H7688.jpgKC4H7686.jpg20177133jpg.jpg20177132jpg.jpg20177131jpg.jpg20177094jpg.jpg20177093jpg.jpg20177092jpg.jpg20177091jpg.jpg
動けなくなるくらいなら

向き合いすぎる事は良くない

と思っていたし

いまだ

そう思う事があります

今より随分と若い頃

楽しもうとした時点で

楽しくはなくなる

と思っていたし

実際そうでしたが

歳を重ねてみて

そうではないこともあるな と

肌感で感じたりもしています

いい大人が照れてないで

ちゃんと楽しもうとしないと

楽しむことさえ出来ないよな 

と思ったりもします


価値観はそれぞれですが

あまり品のないこともしたくないよな

とも思ってみたり、、、、


これでいいんじゃないか? と思ったり

いや やっぱマズいよな と思ってみたり

そういう当たり前のことに向き合う時間を

他者を意識せずに

ひとりで

もしくは誰かと一緒に

箱以外で呑んだりしながら

僕の知りうる限り

僕の もしあるとするならば

素直な 感覚的に素直な

そこに聞いてみる

という作業が

定期的なBlogをやめて

そういう時間が増えた気がしています

いいことなのか

そうでないのか

その答えは

また数年後。


先週の話しをちょっと。↓

長く待ったforestman KAZさんの音源

当面ライブは最後となった久保田さんのワンマン

しゅんの初めてのワンマン

こちらからお願いした亜香音ちゃんの企画ライブ

誰がトリでも形になるだろうな、と

個人的に思って組んだブッキング

そんな先週 ♪

ありがとうございました!

Blogはまた

来週あたり、か

それ以後か

という感じになりますが

よろしくお願いいたします

興味を持って頂けると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード