昨夜 ♪ アカリノートのマスタリングをしながら、久々の日記を

 201710121jpg.jpg201710122jpg.jpg201710123jpg.jpg201710124jpg.jpg201710125jpg.jpg201710126jpg.jpg201710127jpg.jpg201710128jpg.jpg201710129jpg.jpg20171012jpg.jpg
(写真 リュースケだけなんだかピンぼけです 笑 ごめんよ〜〜〜)

昨夜 ↓

増子周作 ・ サトウリュースケ ・ 島崎智子 ・ 畑崎大樹
 
周作以外、
(周作氏も半年に一度、音源リリースを伴うワンマンをやっています)

智子氏は約三ヶ月に一度、

リュースケ氏は隔月、

大樹氏は毎月と

普段STAXでは

ワンマンばかりやっているミュージシャンが

一堂に会したブッキングライブ

楽しかったし

凄かったな

素敵な音楽な一夜でした ♪


先日月曜も

通常ブッキングでしたが

通常ではない


オープン当初から

出来る限り

こういう毎日を

可能なら

レギュラーの出演者での

毎日ワンマンを

と言って やってきまして

当初は

方々からいろいろなことを言われたり

笑われたりしたこともありましたが

ちゃんと音楽になる夜が増えれば

いつか実現可能だと

いまだおもっています


11月はブッキングライブは四日間のみです。

12月も似たような感じです

もし スケジュールに

気になるミュージシャンの名前をみつけたら

是非とも通っていただきたい二ヶ月間です

スケジュールをチェックして頂けると幸いです


素晴らしい演者の方々のお陰

奮い立つ一夜でした

昨夜に関わってくださったみなさん

ありがとうございました!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード