缶ビールは 散歩しながらが一番旨い

100830_1846~01100830_1748~03

ちなみにワンカップは

ちくわをくわえながら

緑の多い公園で これが最高です


最近ツイッターに

興味があるような無いような、、、、

僕は携帯を持ったのも

パソコンやメールを使い出したのも

非常に遅い

仕事で止むを得ず

20代の後半から 携帯もパソコンも使いだしました


なんにでも良いところと 悪いところがある

それを使用 利用する人のモラルの問題ですね

包丁で料理をする人がいれば 別の用途で使用する人もいる


ネットというものは 

非常に便利で 社会に貢献しているのですが

非常に恐いものでもある

そのひとつに匿名性がある

匿名性が無いと 成り立たないものなんでしょうけど


使いこなせるには 

最低限のモラルと 人間性が必要なんでしょう

それらが備わった方々でも

よく世間に波紋を起こす

ネットって恐いけど

もう不可欠になっていますもんね 僕らの世界では


パソコンもメールもツイッターも(まだやったことありませんが)

付かず離れずで うまく利用したいものです


さて 明日は

ヤマネコ / DAN / アカリノート /Nobomusica

の四組です!

Noboは久しぶりだなぁ~

是非!!!

写真 かつて行きつけだった呑み屋さん

   久しぶりに行ってみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード