温泉から昨日まで ヨロヨロ~で 素敵な一週間

100920_2233~01

夢と現実が交錯しています

年に数回なる蓄膿症が発症し

後頭部と目の廻りが重たく

俯くこともままならない状態ですが

楽しい一週間でした

個人的には

新しい試みもいくつかあり

ライブがおもしろかった

そんな一週間でした


九月も終わりにさしかかっていますが

きょうも暑いですね


体調を崩されている方が

僕の廻りに非常に多く

みなさんも体調管理

気をつけてくださいね

2マンライブっていいな

昨夜も楽しかった

良い緊張感の中

お客さんも 演者も 集中した良い空気が流れていました

みなさん

また来週~


写真 左上から 何故か阪本正義 何故かお客さん2名
   左下から wami 何故か夏子氏
        (ライブ後慌てていて 
         青葉市子の写真を撮り忘れました~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード