なんだか変な感じ

100923_1822~01

昨日は 午後3:00open 3:30startでした

18時過ぎにはライブが終わっていました

う~ん なんか変な感じ

普段なら リハも終わっていない時間です

たまには早い時間もいいかもなぁ~

と 少し 思いました

哲朗氏 お疲れ様でした!


ライブ後

スタッフのたかのり氏と

軽く食事に

途中からo氏が参加

なんだかよくわからないが

帰り際に100円ください と言われ

あっ はい と100円あげた

掴みどころのない不思議な男だったなぁ~(笑)


さて 今夜は

富山優子 / タカーシヒロユキ / n uma / 中村 翔

の四組です!

是非!!!

写真 池松哲朗
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード