すっげ~もん みちゃったな! 最高だ!

101001_2314~01101001_1815~02101001_1815~01101001_2140~01

welcome back よしうらけんじ!

にご来場くださったみなさん

ありがとうございました!!!


いやぁ~ 楽しかったなぁ~

中村 翔 sujitap よしうらけんじ

最高にかっこいい男が三人!

みられなかった方は残念

本当にそんな夜でした!


よっしー

また なんかおもしろいことやろ!


写真 1 中村翔 よしうらけんじ sujitap

写真 2 リハを終え 本番前に 近所の呑み屋へ
     よしうらけんじ

写真 3 中村翔 sujitap

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

贅沢だ~!

本当に、すごいもの見ちゃいました!!!
あんなにすごい人たちを組み合わせてくださって、も~、感謝です。

「贅沢だ!」って10回くらい言って、とか よしうらさん言っていたけど、10回じゃ収まらない。

今日もまだまだ、余韻に浸って「すごかったね~」って言ってます。

また、あんな企画、楽しみにしています。


いや~、ほんと、最高!!
プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード