小さな新しい一歩が チラホラ 皆さん こっからです

101105_1853~01101105_2158~01101106_0249~01

相変わらずの独壇場 夢路


1月に三度目のワンマンを控え

レコーディングに順調に行き詰まっている伊藤秀一


マイク録りのガットギターで歌った吉田あきら


そして 一日を歌で 

トータルでまとめてくれたG8


アフターに遊びに来てくれたマガラは

写真を考えて動く

軽に乗って来た岳は

リズムを考えて動く

練馬から自転車でやってきたヒロユキは

新しいCDと(今月発売です!)フライヤーを持って

歌を考えて動く


これからも続く 

なんも終わっちゃいない

なんも間違っちゃいない

と 

保ち続けるバランス 見せかけじゃないスタンス

みすみす逃す訳にはいかない

まだ拳は握れる



ヒロユキがスピーカーの中で

素敵な言葉をバラまいていました

さて今夜は

檸檬葉 / タカシマ・ヒロ / 中村 翔 / DRIED BONITO

の四組です!

是非!!!


写真 1 リハ後の中山八大氏 吉田あきら氏のセッション

写真 2 左から 吉田あきら 伊藤秀一 G8(中山八大)

写真 3 深夜3時過ぎ コンドウヒロユキと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード