気がつけば 午前3時

101111_2300~01101111_2324~01

来年の動き方を

毎年10月頃から考えます

箱を続ければ続ける程

その動き方は

未知数で 決断のつかないことばかり、、、、、

だけど

そんな呑気なことは言っていられない

当たり前ですね


そんな訳で

毎年 力技ですが

どこかに照準を合わせる

その後は

試行錯誤しながら

突っ走るだけ

上手くいったことも 失敗も 

他者の賛辞も 誹謗中傷も

全て受け止めながら

はじめに決めたことを

一年間やる


今年もそんな時期が来て

怯えながらも

堂々と

自分に宣言して

結果を出そうと動く決心をするのです


ミュージシャンも

足を運んでくださるお客さんも

残り少ない今年を

やり切ろうと動いてみてくださいね

ほんとうに疲れちゃったひとは

ゆっくり休んで

鋭気を養ってください


きょうも

素敵な一日でしたが

なんとなく

ライブに関しては触れないことが

僕にとっての今日だな と


ワンマンを控えたturu

レコーディングを控えた鳥井さきこ

午前3時まで話したサトウリュースケ

レコ発ワンマン 頼むぜ! 山口 晶

の 素晴らしい四組でお届けしました!

さて

今夜は

2010 one man Live show vol.54 !!!(30名限定)

yoshizumi

です!

是非!!!

写真 1 山口 晶

写真 2 左から turu(ちょっと恐い、、、) マサキ サトウリュースケ

     鳥井さきこは 長話ししてて 録り忘れた ごめんよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード