美紀屋のかなこワンマン 集中力の途切れないワンマンでした

101121_0049~01101120_2145~01101120_2252~01

歌ものの音楽会

集中力の途切れないライブ

そんなワンマンでした

彼女の歌世界は

そもそもがディープだ

すぐに剥がれる安いメッキは塗っていない歌だ

その世界観が

非常に良い緊張感の中で

最後まで演奏された

凄いな

歌に入るときの集中力はいつものことですが

素晴らしかった

お疲れ様でした!

お集り頂いたみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は

STAX FRED 2men LIVE!!!

星雅人 / 前座

の二組です!

是非!!!

写真 1 美紀屋のかなこ

写真 2 昨日出演していたオガワテツヒロ

     アフターで来たので 写真を一枚

     昨日撮り忘れたので、、、、

写真 3 このTシャツを撮ってください

     と お客さんで来ていたコンドウヒロユキに言われ 一枚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード