杉野森KAZ BAND ワンマン 終了! 最高でした!

101128_2313~01101129_0009~01101129_0341~01

杉野森KAZ  BAND are

杉野森KAZ

さとう純

田中裕之

埴崎一朗

柳沢岳


なんだか

あんまりつまらないことを書きたくないな

兎に角

最高に素敵な 楽しい 音楽な夜でした!


御来場くださったみなさん

出演者のみなさん

バンマスのKAZさん

ありがとうございました!
 
このひとの音楽を ライブを

もっともっと沢山のひとに見て欲しいなぁ~


アフターでみんなで楽しく飲んでいたら

一昨日STAX 昨夜ダブジャズと

二連続ワンマンを成功させた

コンドウヒロユキと

そのお客さん達が

ポロポロとSTAXに飲みに来た(笑)


年末ライブや 周年ライブに集るようなメンツが数人揃った

そのメンバーで

久しぶりに深夜のチェーン店に行った


久しぶりに

本当に笑ったな


KAZさんワンマンも

アフターも

愛おしい一夜でした


写真 1 左から さとう純 田中裕之 杉の森KAZ 柳沢岳
     前   埴崎一朗

写真 2 昨日に引き続き コンドウヒロユキ

写真 3 おかしな仲良し三人組
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード