有山さん 最高だ! と今日携帯を携帯し忘れてしまってごめんなさい

お集り頂いたみなさん

ありがとうございました!

有山じゅんじさんというミュージシャンは

ひとつの

弾語りの完成形だと

僕は思う

最高でした!

ありがとうございました!

special guest musicianにも感謝!

素敵なライブだったよ~

ありがとうございました!


昨夜は 

携帯を家に忘れるは
(連絡取れなかったみなさん 
 ごめんなさい でもどちらにしてもsold outでした)

胃が痛み アフターでは二時間近くカウンター内に隠り

お~い 中村く~ん 出てきたらええやん

と 数回有山さんに言われるは(僕もそっちに行きたかった、、、)

阿佐ケ谷のありちゃんの店に鞄は忘れるは、、、

みなさん ほんとうにすいませんでした


スタッフのみゆちゃん

ほんとうに助かりました

ありがと!

栄養ドリンクと何故かマックの差入

ふみちゃん ありがと!


昨夜は携帯 不携帯でしたので

写真ありません~

重ね重ね

申し訳ありませんでした


さて 今夜は

shunta / 渡部隼人 / 前座 / club tea

の四組です!

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード