サンドバックのような毎日を~♪

101210_2234~01

年末に初出演のエガンゼ氏


リハ後 伊藤秀一氏の歌をみんなで囲んでセッション大会

本番でも一曲くらいあの形でやったらおもしろかったかな?


新曲が 個人的に凄く好きでした

新しい吉田あきら氏でした

凄く良い感じに ステージが変身していっています!

来年楽しみです!


そして 心優しきhappy soul flower child 大山克幸

圧巻のステージでした oh yeah!!!


珍しく 気持ち良さげに酔っぱらった伊藤秀一氏

あまりのふらつきに 自転車は無理と判断(笑)

車に乗っけて一緒に帰りました~

さて 今夜は

2010 one man Live show vol.61 !!!

良元優作

レコ発ワンマン 「へたくそな歌」

open 19:00 start 19:30 

Charge 予約 \2,000 + 1drink 

です! 

当日でも入れます 是非!!!


写真 伊藤秀一 大山克幸 吉田あきら エガンセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード