個性溢れる夜でした

101216_2217~01

独特だな 山口タケフミ氏

来年楽しみな 詩人で 歌うたいです


今年の半ばくらいから変わってきたな

塩倉亮治氏

一月 レコ発ワンマン

楽しみにしてるよ~


良かったなぁ~ 溝口としゆき氏

一曲一曲に

聴いているうちに入り込んでいける

そんなライブでした


美紀屋のかなこの代理出演でした

安部たかのり氏

一日をしっかり締めてくれたな

重くなく 安っぽい軽さも当然無い

素敵なライブでした

急遽の出演

ありがとな たかのり


さて 今夜は

よねやま陽子 / G8(中山八大) / Nobomusica / コンドウヒロユキ
(凄いな~ このブッキングも!)

の四組です!

是非!!!

写真 山口タケフミ 塩倉亮治(なんかこの写真危ないな 笑)
   溝口としゆき 安部たかのり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード