先程帰宅 おでん食ってます 旨し!

101217_2352~01101217_2339~02

年末なので

12月なので

歌い納めなので



考えると

やはり

いろいろと振り返ったりします

よねやま陽子氏は

ワンマンに向けてひたすら走り

最高のライブをした


G 8の中山八大氏は

その名の通り 柳沢岳氏とのユニット G8を組み

素敵な音源を作り上げた


Nobomusicaからnobo氏は

最高のバンドを どんどん前に突き出した


そしてコンドウヒロユキ氏は

これまた最高のアルバム

blue trainを

今日全国リリースした


素敵な一日でした!


アフターには

ggsとよしおとじゅんさんが

忘年会の後によってくれた

嬉しかったな

よねちゃんと

ヒロユキと

それぞれとゆったり話せたな

良い夜でした

お集り頂いたみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!


さて 今夜は

2010 one man Live show vol.64 !!! Thank you sold out!!!

ひとりぼっちと35人のうたかいvol.5

オガワテツヒロ

です!

御予約頂いたみなさん

ありがとうございます!

テツヒロの世界を 楽しみましょう!!!


写真 1 G8  Nobo コンドウヒロユキ 紅一点 よねやま陽子

写真 2 アフターライブのggsとよしお氏とじゅんさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード