オガワテツヒロ ひとりぼっちと35人の唄会 2010 vol.5 SOLD OUT!!!

101219_0010~01101218_1736~01101219_0147~01

今年

オガワテツヒロ ひとりぼっちと35人の唄会

というワンマンライブを

STAX FREDで

五回行いました

昨夜がその五回目でした

結果からいうと

素晴らしかったです

このワンマンに毎回いらしてくださる常連のみなさん

そして 毎回加わる

新しいお客さん達

彼の音楽の実力は勿論ですが

このひとりぼっちの唄会というワンマンライブに

彼が紳士に 考えて 動いて 試行錯誤した

その結果が

昨夜のライブであり

常に新しいお客さんに しかもワンマンに

足を運んでいただけた理由ではないか

と 僕は考えています

ほんとうに 互いがやって良かった

結果も出せた(当然テツヒロ氏は満足していませんが)

一年だったと思います

来年の形は

まだ互いに話し合っている段階ですが

おそらく

来年も どういった形になるかわかりませんが

継続することになると思います

彼のワンマンを未経験の方は

来年には

是非経験していただきたい


お集り頂いたみなさん

オガワテツヒロ氏

スタッフとして本当に頑張ってくれた野口氏

お疲れ様でした と ありがとうございました!


さて 今夜は

mi-ma / トミタショウゴ / 中村翔 / 杉の森KAZ

の四組です!

またまた凄いブッキングです!

是非!!!

写真 1 野口氏 オガワテツヒロ

写真 2 お客さんひとりひとりへの手紙と 音源のプレゼント!

写真 3 僕と三人で ひっそり打上げ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード