~est な一日

101225_2250~01

檸檬葉

n uma

BREATH MARK

最高の一日でした

他に言葉ないな

こういう日は

そうそう無い

全てが噛み合った夜でした


書いておきたいことが

沢山ありすぎて

なにも書けないし

あんまり書きたくない

上手く書ける気がしないんです

そんなときは

しない 

という選択肢もあるのです


お集り頂いたみなさん

出演者のみなさん

ほんとうにありがとうございました!


最終的なアフターは

BREATH MARK二羽さん 

檸檬葉

n姫

wami氏

と僕で

午前4時でした~


年末を気持ち良く感じられた

最高な夜でした!

さて 今夜は

2010 one man Live show vol.66 !!!

今年最後 66回目のワンマンライブは

山口 晶!!!

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非 遊びにいらしてください!

最高の新しい音源を引っさげてのワンマンです!


写真 檸檬葉田中氏 BREATH MARK 檸檬葉フミ氏 n uma
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございます!

中村さん、昨日はありがとうございました!
カメラマンのbozzoです。

さっそく写真UPしましたよ。
ブログご確認ください!

ホント、素敵な一夜でしたね。

Re: 昨日はありがとうございます!

素敵な写真ありがとうございます!

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード