昨夜はありがとうございました! と 新年のご挨拶 其の一

例年通り

オープン前に御来店が二名~

未来の写真家さんと 立派なママになったあのこと(みかんありがとね)


毎年参加してくれているケイちゃん ローストビーフ旨かったよ~

ヤマネコ nobo 江崎掌 スエヒロカズヒロ&美人さん

reinaさん おいしいチョコをありがと~ 篠武志 

よしお&ggs 四日連続参加 ほんとにありがと~

しほちゃんも四日連続参加ありがとね~

ぐるままのシャーカ 初めて歌聴いた! 

忙しい中 ほんとうにありがと!

シャーカと一緒に来てくれた歌うたいさんも歌ってくれてありがと~!
(名前忘れてしまった、、ごめんなさい)

オガワテツヒロ 

安部たかのり&美人さん(昨年は本当にお世話になりました)

どでかいシャンペンと松前漬け ありがと yoshizumi!

新宿のともちゃんとお友達のイケメンさん

武雄とかなこちゃん 昨年はおめでと~!

昨年パパになった今野大輔 おめでとう!

髪を切ったメイちゃん 似合ってたよ~
 
turu楽団のみんな(この辺りから記憶が、、、、)

mi-ma&kちゃん あいみちゃん

中村翔 聡ちゃん みつを さきちゃん うっしーさん

はっちさん 大樹さん 梅ちゃん、、、、、、


他にも顔を見せに来てくれたみなさん

歌ってくださったミュージシャンのみなさん

いつのまにか片付けをしてくださった方々(本当に毎年感謝感謝です)

ほんとうにありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード