随分と寒くなりました

110107_2344~01110107_2310~01110108_0402~01

STAXの出演者の中には

自転車でやってくる出演者が

案外多い

しかも練馬や 狛江や 結構遠くから

みんな風邪ひくなよ~ 


さて昨夜はcover night vol.7で

新年一発目のライブでした

出演者のみなさん お集り頂いたみなさん

ありごとうございました

毎回そうですが

非常に興味深い 素敵な一夜でした


昨夜こそ 今年こそ

2時には帰る と心に決めていたのですが

一度お疲れ様~ ありがとね~

と挨拶を交わした方々が

何故か帰っていらして(笑)

片付けも終わり 箱を閉めたのは

4:30でした

今年も覚悟がきまりました

毒食わば皿まで

今まで通り

いける時は

いけるとこまでいってみようとおもいます

みなさん

本年もよろしくお願いいたします!


写真 1 左上から 佐奈枝 オガワテツヒロ
     右上から スエヒロカズヒロ アカリノート 大山克幸 ジョー長岡
          コンドウヒロユキ 安部たかのり

写真 2 ライブ風景

写真 3 夏子さんに頂いたお花

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード