結果的にピアノナイト 終了~!

110109_2225~01110109_2211~01

STAXオープン当初から出演してくれている

池松哲朗氏

ほずみさき氏

ライブ自体が純粋に一年振りの藤元りょうこ氏(ナイスなライブでした!)

語り音 としては2年降りのライブ 京氏

感慨深い夜でした

みなさん ありがとうございました!


昨夜はex onionsのカズが

久しぶりの来店

嬉しかったなぁ~

アフターは

難解である 空観 中観 仮観

に関して

本物の僧侶であるカズに

質問攻め

今度またゆっくり教えてな

お集り頂いたたくさんのお客さんも

ありがとうございました!

さて今夜は

前座 / 黒木裕太 / 吉田あきら / 杉の森KAZ

の四組です!

是非!!!

余談ですが

アフターに遊びに来たまがら氏に聞いて思い出したことがいくつか

年末の忘年歌会に

おかちゃん がんちゃん ほっしーが来てくれていたこと

まがら氏がグラスを洗っていてくれていたこと

しほちゃんが片付けをしてくれていたこと

みなさんすいません



本当にありがとうございました


写真 1 ちょっとピンぼけだな 左から ほずみさき 語り音
                    藤元りょうこ 池松哲朗

写真 2 今日ギターを買ったカズ
     久しぶりだったな またな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード