忘年会のようなアフター

110114_2231~01110115_0021~01110115_0041~01

音楽的におもしろいヤマネコ氏

久しぶりでしたが 変わったね 矢野あいみ氏

長髪妖怪(失礼 笑)アカリノート氏

毎回アフターの長い阪本正義&まじ氏

素敵な夜でした~!

お集り頂いたみなさん

ありがとうございました!


富山から来られた林氏は

毎回お土産を持ってきてくださる

感謝しています ありがとうございます


0時も過ぎて

本格的なアフターに突入~

阪本氏 まじ氏 林氏

三人合わせて150歳を超える先輩方と

ふらっと遊びにきてくれたメイちゃんとで

火にかけたお粥が出来るまでの間

PAチェックに付き合って歌ってくださった阪本氏 まじ氏の歌を聴きながら

やんや やんやの楽しい時間でした


まじさんから

クロスビー スティル ナッシュ 

そして勿論ニールヤングも

興味深いお話を沢山聞かせていただいた

楽しかったなぁ~


さて 今夜は 今年初のワンマン(今年もガンガンやりますよ~!)

2011 one man Live show vol.1 !!!

伊藤秀一

です!

現状二十数名です

ですので 当日も数名は入れますよ~

是非!!!


写真 1 まじ 阪本正義 アカリノート
     矢野あいみ ヤマネコ

写真 2 アフターのまじ氏弾語り!

写真 3 アフターのカウンター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード