3年目のSTAX FRED ONE-MAN LIVE SHOW !!!

110116_0121~01

今年の一発目は

伊藤秀一氏でした!

良い夜でした

今回が彼の三回目のワンマンでした

当然

一回目と比較したら

今回の方が断然に良かったのですが

今後の歌としての ライブとしての

明確な課題が浮き彫りになったワンマンでもあり
(重ねているからこその 高みの課題という意味です)

非常にやって良かった一夜でした

お集り頂いたみなさん

ありがとうございました!

音源を購入してくださった方々も

ありがとうございました!


歌い続けていく意識のあるミュージシャンにとっては

昨夜のワンマンすら(どれだけ向合って真剣に取り組んでいても)

ただの通過点

やるべきことが 現時点でも

明確に見えるライブが出来るのは

開ける扉がまだまだあるってことです



ライブ後

ふたりで軽く打ち上げしながら

沢山話したな


今年結果が出なかったら音楽やめるとか

そんなこと 続けているうちは

口に出さないでもいい 歌うたい達

どうしても現場から離れなきゃいけないときは

それぞれの事情で それぞれにあるもんです

二十歳も超えた大人達には

そんなこと口に出さずとも

みんな理解しているもんです


なんだって 好きなことってのは

自分の人生の価値観と照らし合わせて

やめられないひとしか続かないんだから


そこに向合い準備して

おもいっきりやる

良い訳もなにも出来ない

だからこそ

また自分に向合い

そこでなにかしらのものを残して

次に繋げていく

好きなことを続けて行く為に


やっぱりワンマンはいいな

伊藤秀一氏

今年の一発目

ありがとうございました!


さて 明日は

puca(土田聡子&川北愛子) / 富山優子 / コンドウヒロユキ / DRIED BONITO

の四組です!

是非!!!

写真 行きつけの飯屋で 伊藤秀一
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しみる

染みる・・・
なんて染みる文章なんだ。

またよろしくお願いします。

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード