スコッチで火をつ~けて♪

110119_2149~01



踊ろうマチルダ氏の歌から初めてみました

特に意味はありません
(帰りの車でずっと口ずさんでいましたので、、、、)

昨夜の出演者のみなさん

お集り頂いたみなさん

ありがとうございました!


新曲がなかなか書けずにもがいている篠武志氏

来月のワンマンを控えた 試行錯誤の柊 哲二氏

レコ発ワンマンを控えた 思案中の楯川明宏氏
(カリカリを食べなかった同居者に 黙祷)

大分ツアー帰りのサトウリュースケ


楽しい一夜でした!


アフターの写真家のたまごと

リュースケと

三人でダラダラ ベラベラ、、、、、


外は寒かったけど

昨夜同様

月が綺麗


さて 今夜は

mi-ma / 千春 / yoshizumi / 山口 晶

の四組です!

是非!!!


写真 サトウリュースケ 柊哲二
   楯川明宏 篠武志
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード