誰かがひとり欠けても 成り立たない日

110123_2309~01

昨夜はそんな夜でした

一日を通して物語になる

そんなイメージをしてブッキングした一日でした


磁力が発生する

方位磁石は役に立たない


良くも悪くも

ライブってそういうことが起こる

だから

美しく アンステイブルで 楽しい


佐奈枝氏とNILLA氏は

僕の中では非常に近しいものを感じるミュージシャンです

昨夜は佐奈枝氏が一番手

NILLA氏が最後

その間には

極自然に

江崎掌氏 スエヒロカズヒロ氏 が入った


素敵な一夜でした


お集り頂いたみなさN

出演者のみなさん

ありがとうございました!


写真 スエヒロカズヒロ 江崎掌 NILLA
   
   佐奈枝氏の写真撮り忘れてしまった、、、 すいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード