矛盾の中にあっても 浮き上がる(長~い告知)BGM あかるい人

t02200146_0800053110201566127.jpg

新しい世界は非常に眩しい

でもすぐに慣れてしまいます

それでも

はじめて海にいったときの

裸足の下の砂の動き

はじめて海で泳いだときの

言語化できなかった心地よさと恐怖感のように

なんど経験しても 眩しい

慣れないこともいくつかあります


疑問事態が疑問のような疑問の数々


それらを当たり前として

受け止めて 

受け流して

向合って

時にそんなもんがあることすら忘れて

ぼくらは生きている

生きていく


聴こえないふりをして

守っていたのもはなんなんだろう?

振り返ると

いつもちっちゃな自分が見え隠れして 

参っていた十代


いま あの頃と 何が違うのか

と考えてみたら

すべてが違うし 全部が一緒だ

起きて 食べて 動いて 考えて 話して 眠って、、、、


柔軟な力強さがあったらいいなぁ~

と 考えていた二十代

でも無くってもどうにかなりそうだな

と 感じた三十代

さてさて

どんな日々が待っている 四十代


矛盾の中にあっても 浮き上がる

そんな感じがいいなぁ~ と

なんとなく思ったのでした

そんな今夜は

同い年のミュージシャン

ASIA SUNRISE ONE-MAN LIVE SHOW!!!

です

当日でも入れますよ~!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード