昨夜に続き あぶぅ&ヘビーホースのワンマンも最高だったぜ~!

110130_2126~01110130_2221~01110130_2328~02

魂だぜっ!

と あぶぅ氏にあやかってはじめてみました


いやぁ~ 素敵でした!

今回観られなかった方々は

非常に残念だったな

と 感じたライブでした


あやのっちのドラム!

杉の森KAZ氏のギター!

さとう純氏のベース!

みんな最高に 良い!!!

そしてバンマス あぶぅ氏!

Oh yeah~!な楽曲達と 歌と ステージでした!


なんかですね 本当に最高なライブだったんですよ

もう今回はあまりゴネゴネ書きたくないので 

最後に

あぶぅ&ヘビーホース メンバー紹介 ↓

あぶぅ

彩乃

杉の森KAZ

さとう純

でした

来月 

この最高な四人の

最高な音源がリリースされます!


写真 1 杉の森KAZ さとう純 あぶぅ
     中央に紅一点 彩乃


写真 2 お客さんもほとんどはけた

     PM11時近くに セカンドライブはじまり~!

写真 3 美人姉妹GGS姉と 
   
     これからガンガンいく 歌ごころあるper 柳沢岳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード