今日と明日

きょうは

午前中に行かなければいけなかった

健康診断の結果やらを

午前4時まで本を読んでしまったから

面倒で行かず

午前中は寝てしまった

さて 箱に行こうかと

いろいろ準備をしているうちに

あれっ?

今日はライブないや

ということに気付き

気が抜けて

異常な肩こりを再認識するという 

なんともな日で

なんだかなんだかな日でしたが

のんびりと

雑用に意識を 

そして 重要な雑用に

意識をのんびりと向けられた日でした


先週 近所のブックオフで数冊の本を購入しました

数年前 二年前 昨年と

大量の本 CD DVD DIVEO 等々を

その手の(ブックオフ等々)買い取り店に運んだ
(僕の思い入れなどは何一つ考慮されない金額だったなぁ~)

一度手放して

再度購入する本が

新たに購入する本を上回っている、、、
(大抵は買わずとも 図書館で済んでしまうのだ)

それは年齢なのか

僕のアンテナが錆びてきているのか

作品に対する洗練の過程としてのなにかなのか、、、、、、

少しは考えましたが

早い時間から呑んでしまった今日なので

きっと

作品と個々の向合い方にごちゃごちゃ言いはじめたら

収拾がつかなくなってしまう、、、、

だからやめます


さて 明日は

narcolespsy♯2 /山本 司 / コンドウヒロユキ / 阪本正義&まじ

の四組です!

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード