個々の素晴らしいライブと アフターの意外な面々

110203_2314~01110204_0341~01

出演者の

阪本氏の言葉を借りて言えば

幕の内弁当のような一日

音楽の形は

そこに向合うミュージシャンの数だけある

どんな形であろうとも

紳士に向合う気概と

そのジャンルに(音楽)真っ向うから取り組む姿勢があれば

自然

良いものになる

少なくとも

不快感を人には与えない

そういった意味も含み

非常に音楽な出演者達でした

良い夜だったなぁ~

出演者のみなさん

ありがとうございました!

音楽として非常に楽しい一日でした


ライブ後

なんだか珍しいお客さんが次々と、、、、、
(ライブには富山からろくたんさんも!)

ぐるままから アキラ率いる面々と

ルイナのけんちゃん

楽しかったなぁ~


話し変わって

一日に3箱の煙草を

長いこと燻らしていた僕は

いま禁煙をしている

昨夜で二週間目だ

毎日食後にお茶を飲む方が

それをやめる

そんな風に言えば

あぁ それはきついね

と ご理解頂けると思う(そうでもないかな、、、、)


たぶん

僕は煙草をやめる

少なくとも

吸ってはいけない場所では

摂取しないでも我慢できるようにはなる

その為の禁煙だから

でもね

自分がやめたからといって

吸っている方々に対して

あんなもん吸わない方がいいよ~

などとは

僕は絶対に言わない

そんなの最低だからね

吸いたい人は

それが必要な人は

続ければいい


大した差がない人同士だから

バックグラウンドが異なる価値観を認める

そんな寛容さが

とても大切だと思います


さて 今夜は

伊藤秀一 / みつを / スッパマイクロパンチョップ / NILLA

の四組です!

是非!!!


写真 1 千春 タカスギケイ 阪本正義 まじ

     中央に コンドウヒロユキ

写真 2 遊星からきた物体Xとルイナのけんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード