吉田あきら

100130_2339~02100130_2329~01

昨晩の吉田あきらone man live show にお越し下さった方々

ありがとうございました!

昨日のワンマンライブは

一言でいうと

かなり良かった!

お客さんにも愛されているんだなぁ~

と 強く感じた夜でもありました

昨晩のライブをみていない方には

なかなか上手く説明できませんが

兎に角

素晴らしい夜でした

あきら

お疲れ様でした!

昨日限定販売の音源の売行きもなかなかでした

凄く良い音源だから

今後も売ればいいじゃないか

という運びになりました

みなさんも是非一枚

5曲入り1,000円のミニアルバムです

勿論STAXで購入可能ですよ~


さて

2009年1月同様

2010年1月も

レギュラー出演者のワンマン目白押しでしたが

今日が 1月 10本目のラストワンマンです

出演者はジョー長岡

きょうは 彼が作って来たパンとスープでおもてなしです

どんな夜になるかな?

楽しみです

当日でも入れますので

お時間のある方は是非!


写真左 今日を区切りに しばらくスタッフはお休み?
    になるであろう大輔

写真右 ワンマン後のあきら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード