昨夜は

110220_2256~01

ほずみさき氏

檸檬葉

中村翔氏

オガワテツヒロ氏

の四組

みんなそれぞれに本当に素晴らしく

良い夜だったなぁ~


ライブ後に

お客さん達が

それぞれの出演者達の音源に興味を持ってくださって

出演者達に音源のことやライブのことで話しかけ

実際にミュージシャンから音源を購入している光景は

非常に嬉しいものです


昨夜は出演者も

遊びにいらしてくださったみなさんも

誰もがほんとうに素敵な時間を共有出来たんじゃないかな



個人的には感じています


それにしても先週は

素敵な夜が目白押しでした!

お集りいただいた沢山のみなさん

ミュージシャンのみなさん

ありがとうございました!!!


写真 昨夜の出演者達~
          
    左から オガワテツヒロ フミ(檸檬葉) 田中(檸檬葉)
        ほずみさき 
        たぶんさきちゃんの友達(何故ここに写っている?)
        横向いたみつを(何故ここに写っているの?)
        久しぶりのサリちゃん(何故ここに写ってる?なんで~?)
        中村翔
        出演者でない方も数名入っていますが
        それ程にみんながひとつになった夜でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード