圧巻のASIA SUNRISE one-manとお詫び

ASIA SUNRISE monthly one-manに

ご来場くださったみなさん

ありがとうございました!


海老名から来てくださった方々(失礼 お名前がわからない)

遠くからありがとうございました


頭いっこ抜けたような

凄いライブだったなぁ

いつも良いけど

今日みたいな日には

もっと沢山のお客さんに見て欲しかった!

来月は是非!!!


アフターで話されているお客さんが数名いらしたのですが

僕の体調不良の為

途中で帰っていただいてしまいました

申し訳ありませんでした


あまり体調が芳しくなく

今後もしばらく

閉店時間が不規則になることがあるかもしれません

ご了承ください

とはいえ 日付が変わるくらいまでは

基本営業しますよ~

お詫び其の二ですが

ASIA SUNRISE 写真撮り忘れました~

すいません、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード