高瀬太郎企画vol.1

110301_2204~01110301_2231~01

はじめての企画で

なんだかヨロヨロした感はありましたが

素敵な良い夜でした!

お集り頂いたみなさん

マーボーズファミリア

久しぶりのnobo from Nobomusica

そして企画者で

昨夜29歳になった高瀬太郎氏

みなさんありがとうございました!

最後は

noboがまとめてくれた感が強いですが(笑)

なかなかに素敵な企画でした

高瀬太郎氏

お疲れ様でした!


写真 1 左から nobo マーボーズファミリア
     中央  高瀬太郎

写真 2 この日の為に太朗氏が用意した

     それぞれの出演者のロゴの入ったガム

     ご来場くださったお客さんへのプレゼント!

     うん これはいいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード