おてもやん参上~! と今夜の告知!

という訳で

先週から

顔がおてもやんのように腫れていました

左下の顎が異常な痛みで

もしや虫歯では?

と かかりつけの歯科へ

どうも歯茎から黴菌が入り

骨の下の膿が溜まっているのが原因とのこと

虫歯でなくてもこんなことあるんだなぁ~と

驚きでした

免疫力が弱っていると

稀にこういうケースがあるらしい

数日前に

数カ所を切り 穴をあけ

処置をしていただいた

今日くらいからようやく薬を飲めば眠れそうです
(痛み止めが全く効かなかったのです)

あぁ~ 良かった

だから今夜は出し惜しまずに

全力でいくぜ~!!!

さて 

今夜は!

山口竹文 / 岡本 拓(初出演!) / 山本 司 / yoshizumi

の四組です!

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード