雛祭りならぬ 男祭り!

110303_2248~01

山口竹文氏の

五月 という歌

強烈でした

そういえば 後でと言っていた

相撲の話しを 

竹文氏としなかったね

また今度~


初出場の岡本拓氏

良い歌書くなぁ~

街 という歌

イントロからスッと入れました


アフターでは

血液型の話しを熱く語る

新橋のガード下の雰囲気を

ひとりで醸し出していた(笑)

山本司氏

相変わらず

骨太でしたoh yeah!!!


今日のyoshizumi氏は

なんだか頭一個抜けていたなぁ

もともと力がありますが

いや~ 素敵なライブでした!

ここでも

カウンターを素手で全力で叩きながら

間の手のように

ビール片手にしゃがれ声で絶叫する山本司氏の姿が(笑)


女の子の祝い日に

なんだか結果

男祭りになってしまいました、、、、、


ライブな素敵な夜でした!

ありがとうございました!!!


さて 今夜は

上原貴之 / ジョー長岡 / 富山優子 / 阪本正義&まじ

の四組です!

物語のような一日になるな きっと

是非!!!


写真 左から 山本司 yoshizumi 山口竹文 岡本拓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード