独自のポップセンスを持ち

110305_0117~01

ある時間を

ユニークなエッセイのように切り取る

上原貴之氏から始まり


大人が読める絵本のような世界 ジョー長岡氏

我子(わこって言っていたかな?)cpu の流れが

とても素敵だった富山優子氏


そして

相変わらず 凄く大胆な 間 をとる演奏の阪本正義氏と(なかなか出来ない!)

相棒 まじさんの痒いところに手が届く演奏


リリックが

正しくリリックであった夜でした!

みなさん

ありがとうございました!


さて

今夜は

梅津圭司 / 矢野あいみ / nilla/ 佐奈枝

の四組です!

是非!!!


写真 左から 阪本正義 ジョー長岡 上原貴之

       まじさんと 富山優子氏 写真撮り忘れました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード