今年は大丈夫

110305_2232~01

と思っていたら

遂に症状全開

花粉症~

これだけ日本全国で

花粉に苦しむ人が多いのだから

国単位で

もっと本格的になにか動くべきだと思います

例えば週休三日とか、、、、、

医療が営利追求である

数少ない先進国の日本には

無理な相談ですね

昨夜は

6月までに新曲 名曲を書いて来る

と宣言した梅津圭司氏からはじまり

いまレコーディングに真っ正面から取り組んでいる矢野あいみ氏

相変わらず骨太と繊細さを併せ持つNILLA氏

そして 来月二度目のワンマンを控えた佐奈枝氏

の四組でした


個人的な感想としては

個々が個々に向合ったが為の

多少の重苦しさが漂ったライブ空間だったように思いますが

そんな夜があっていい

先を見据えた通過点であれば

それでいいんです

みなさん

お疲れ様でした!


さて 今夜は

はま / 前座 / 小泉洋平(ジャンボリー) / オガワテツヒロ

の四組です!

是非!!!

写真 左後ろから 佐奈枝 NILLA
   左前から  矢野あいみ 梅津圭司

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード