久しぶりのライブでした

110316_2142~01110316_2150~01

まずは

ご来場くださったお客様と

ライブに出演してくださったミュージシャンの方々に

感謝の気持ちを

ほんとうにありがとうございました


アフターに遊びに来てくれた大山克幸氏と

出演者の篠 武志氏と

カウンターで談笑

終電の危ない篠 武志氏を帰路につかせ

大山克幸氏と久しぶりの沢山話した

沢山笑った夜でした

さて 今夜は

夢路 / 今野大輔 / 伊藤秀一

と もう一組増えるかもしれません~

是非!!!

写真 1 柊 哲二 篠 武志 mi-ma 楯川明宏

写真 2 STAXの新兵器! 
     ライブ後のアフター音楽再生機! その名は 節電!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード