昨夜と今夜と3/20チャリティライブのお知らせ!

110317_2252~01110317_2316~01

昨夜も

こんな状況下の中

出演してくださったミュージシャンのみなさん

ありがとうございました!


ガソリンが無くなり

昨日から電車通勤です

これから仕入れどうしよう?


8年近く箱をやっていて

初めての経験で なかなか新鮮な電車通勤でした

さて

今夜は

あぶぅ/ puca /中山八大

の三組です!

是非!!!

チャリティライブのお知らせ ↓

2011年3月20日(日)チャリティーライブ決定!!!
 (ライブチャージは全額義援金として、被災地に送ります。)
  詳細 ↓
  出演者:(あいうえお順)
  ASIA SUNRISE/安部たかのり/オガワテツヒロ/阪本正義/DRIED BONITO
  Nobo from Nobomusica/山口 晶/よしうらけんじ
  今回は諸事場により参加は出来ませんが、彼らの気持ちも一緒に 
  アカリノート/大山克幸/中村 翔/中山八大

 STAXという狭い箱を考慮し、それでも出来るだけ多くの義援金を送りたい。
 微力ながらほんとうに力になりたい。
 その意味から、chargeは通常の2,000+1drinkの2,500円となります。
 通常の金額ですが、それにしっかりと見合うだけのミュージシャンが揃って
 くださっています。ボランティアであっても、STAX FREDはライブハウス
 です。
 音楽の力でなにかしたいというのなら、来てくださったお客様がライブで
 楽しんで、 元気になっていただかないと意味がない。
 しっかりと、ちゃんとしたライブで
 義援金を被災地に納めたいのです。同国民としての、共存共栄を
 小さいかもしれませんが、ちゃんとやりたい。
 復興に何年かかるかわからない今、次に繋がるように、復興するまで
 共存共栄を 出来る為に種を植え続ける、そんな一夜に出来たらと切望して
 います。
 是非遊びにいらしてください。がんばれ東北!がんばれ日本です!
 今回出演のミュージシャンの方々には、急遽の申し入れにも関わらず、
 出演してくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。
 (今回の出演者に、音楽を生業にしている出演者もいますが、今回は
 ノーギャラで受けて頂いています。)
 直接甚大な被災にあってはいない僕らにも、影響があり、当然生活があります。
 そこはそこでとても大切なので、維持して、尚かつ、個々が出来うることを
 やって、 その中で、小さな、ありふれた行動のひとつですが、ここから個々の 中に、 復興までの継続した支援の気持ちが根付くことを期待して今回の
 ライブを 企画いたしました。
 上記の拙い文章に色々とご意見もあると思いますが、ひとつ暖かく
 見守ってやってください。そしてそういう主旨の一夜のライブに、
 是非お付き合いください。
 よろしくお願いいたします。 
 STAX FRED

写真 1 水越さん 今野大輔 青く小さくなったEL BOBBY 夢路 伊藤秀一

写真 2 新宿3丁目の夢路と水越さんのper

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード