昨夜STAX FRED one-man Live show vol.11と明日の大お楽しみ会!

110319_2144~01110319_2145~01

昨夜は

オープン10分前に震度4の地震がありました

本来sold outになっていたワンマンですが

地震の影響で半数以上がキャンセルでした
(仕方ありません キャンセルされた方の避難では決してありませんよ
 敏感になっている方もいらっしゃると思いますので、一応お断りを)

その上で

ライブ直前に震度4の地震まで、、、、

電車で向かわれているお客さんが

電車に缶詰状態になったりはしないか?

とリュースケ氏と心配しましたが

大丈夫でした 良かった!

結果 20名弱のお客さんが足を運んでくだっさった

ありがとうございました!

本当に感謝しています

初めてのワンマンライブ準備を

この一週間

精神的にあまり出来なかったであろうサトウリュースケ氏でしたが

なかなかなかなか

やり切ったのではないでしょうか

お疲れ様でした! と ありがとうございました!

本人の要望により

夏辺りにもう一回サトウリュースケワンマンやります!

また是非遊びにいらしてください!

さて

今夜は

音楽のクオリティーも 

ミュージシャンとしての志しも高い面子での一夜限りのお祭りライブ!

最高の音楽でおおいに楽しむ日です!
(チケットチャージは全額義援金として日本赤十字社へ)

是非遊びにいらしてください!

楽しいよ~!!!

写真 1 サトウリュースケ

写真 2 サトウリュースケ&何故か中村翔
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード