昨夜 江崎掌ワンマンと 今夜!

新曲 2曲を含む

全19曲

今日のライブ

一言で言うと

凄く良いワンマンライブでした!

6月には2011年 江崎掌ワンマンvol.3です

また良いもんみせてくれるので

未経験の方は是非!


本当に最高なワンマンだったのですが

この男 兎に角帰らない(笑)

箱を出る前に10回くらい

「もう帰るぞ~」

って言ったな(笑)

江崎掌氏 お疲れ様でした!

そしてお集り頂いたみなさん

ありがとうございました!

さて 今夜は

川崎みゆき / 檸檬葉 / n uma / 杉の森KAZwith 柳沢岳(per)

の四組です!

是非!!!


今回は写真無しです 

掌も僕も完全に忘れていました~ すいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード