昨夜ライブと誕生日と今日のワンマン

110423_0025~01110423_0457~01

久しぶりの出演者二組と
(そういえば、いつの間にか、どちらもお父さんになったな)

毎月のレギュラー二組

それぞれ 個々の音楽を奏でた

そんな夜でした

またまた4月後半なのに暖房が必要な夜でしたが

ナイスな熱い夜でした!

お集りいただいたみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!(エリちゃん 買い物ありがと~!)

アフターでは

なんだか最近アフター専属になりつつある

mちゃんの ささやかな誕生日会~

安部たかのり氏 沢田ナオヤ氏も祝いに来てくれて

賑やかな夜(朝)でした~


さて 今夜は

2011 one man Live show vol.18 !!!

ひとりぼっちと35人のうたかいvol.6

~第一弾シングル「陽のあたる場所へ」リリース記念~

オガワテツヒロ

です!

是非!!!

写真 1 さっちゃん 鶴岡武雄 まいちゃん(おめでと!) 安部たかのり
     スエヒロカズヒロ

写真 2 沢田ナオヤ まいちゃん げーやん さっちゃん

高木しおへー氏 ヤマネコ氏 写真撮ったのに

何故かデータが残っていない~、、、 ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード