金もいらなきゃ 名誉もいらぬ あたしゃも少し時間が欲しい~(ちょっと長い文章になってしまいました)

110508_2304~01

そんな40歳 

春です

日曜日は

非常にバラエティにとんだラインナップでした

なんだか ゆったりと

少しボォ~っとして

僕自身が音楽を楽しんでしまっていたので

客観的なことは書けないな

出演者のみなさん

お集まりいただいたみなさん

ありがとうございました!

あと

よくお花を箱に持ってきてくださる姉さん

いつもありがとうございます!


貧乏暇なしなので(世の常ですね)

なんだかんだと時間は費やされていきますが

やはり楽しむ時間は別時間でしっかり取るように出来ている

今夜は

出演者の音源の数々を

i tunesで聴きながら

麦ロック バーボン ウォッカ バーボン バーボン バーボン、、、、、



ゆっくり胃に流し込みながら

楽しんでいます

酩酊手前で ノスタルジックに浸っています

いろんなことがあったな

これからもいろいろあるんだろな

怖くて 不安で 楽しみで 夢見てて、、、、、

不思議と

しょっちゅうへこむけど

希望は捨てていないな

ミュージシャンも

足を運んでくださるお客さんも

いろんな形で関わってくださるみなさんも

当たり前ですが

それぞれに人生がある

不思議であって 素晴らしく やはり とても不思議だ

少しくさいことを書きますが

ぼくらは

それぞれが一個の宇宙だと ぼくはおもう

定番ですが

貴方が生まれたとき この世は始まり

貴方が死んだ日 この世は終わる

これを一個の星に例えても

一個の細胞に当てはめても

同じことが言えるとおもう

だから

一個の宇宙に例えても同じこと

それぞれの宇宙が

なにかの機会で触れ合って くっついて 動き回る、、、

よく弾けとんでしまわないな

と よくおもう

酔ってきました(笑)

さて 明後日は

柊 哲二 / 渡部隼人 / 塩倉亮治 / タカシマ・ヒロ

の四組です!

是非!!!


写真 出演者みんなで(まじさん以外 まじさんテロリストみたいだな 笑)

   プカァ~ のポーズ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード