3月11日から二ヶ月(散文と明日のライブ告知です)

1720381572_166s.jpg

STAX FREDは

今日もライブでした


震災の日

ぼくはひとりで家にいました

いままでに経験のない激しい揺れに 

恐怖を感じたのを鮮明に覚えています

強い 長い揺れの間

家の中で

ただ狼狽え

なんにも出来ませんでした

一時 揺れが収まった数分間で

外に出てみると

ご近所中の方々が駐車場に集まっていました

地震が起きたことはわかっているが

なにが起きたかはよくわからない

みんなそんな顔をしていたようにおもいます


あれから二ヶ月間

数日箱を休みましたが

それ以外はスケジュール通りに

箱に行き ライブを継続しています

戸惑いがあり 迷いがあり 

心配な方々がいる 

でも現状 

ばくは箱を続けていけているという事実に

とてもありがたさを感じているし 

不確かな後ろめたさも感じている


一日も早い復興の為に

どう整理して どう理解して どう納得して どう動くのか

十人十色の取り組み方があるのでしょう

きっと


復興までには

きっと まだまだ長い長い時間がかかる

建物 土地 水 住居 仕事 心、、、、、


なにがどうなっていくのかが見えない毎日ですが

僕は箱を続ける

ミュージシャンは歌を作り パフォーマンスを続ける

運送屋さんが荷物を運び トラックに乗り込むように、、、、


明日も営業いたします

さて 今夜は!

STAX FRED 3men LIVE!!!

ヤマネコ / スエヒロカズヒロ / 中村 翔

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非 遊びにいらしてください!


写真 昨夜の出演者達!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード