良いよるだったなぁ~ 日曜日! と 明日 僕企画です~

山口竹文

伊藤秀一

檸檬葉

サトウリュースケ

の四組でした!

良い夜だったなぁ~ ほんとに!

あれだけ思いっきり歌うのは気持ちいいな 竹文氏

歌が前に出てきたライブだったな 秀一氏

新曲 ナイスでした! 次回を楽しみに 檸檬葉

リュースケ氏は いままで観た中で

個人的には 一番良かったです!
(まだ数回しか観ていません)

楽しい夜でした!

ご来場くださったみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました!

さて

今夜は!

STAX FRED企画LIVE!!!

one song to another vol.1

cover nightのように、一曲づつ廻していくLIVEです。
初企画で、すばらしい面子が集ってくださいました!

出演者:are ↓

安部たかのり/江崎掌/潮田和也/オガワテツヒロ/大山克幸/コンドウヒロユキ/阪本正義/スエヒロカズヒロ/中村翔/Nobo from Nobomusica

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード