fc2ブログ

秋山羊子氏 友達のお祝い wami氏 羽場さん キースジャレトと 今夜! コンドウヒロユキワンマン!

110527_2205~01110527_2147~01

昨日は実にいろいろと重なった日でした


箱に着くと

ちょっとしたサプライズ

秋山羊子氏が新しくあがった音源とDVDを持って

箱の外で待っていてくださった

嬉しかったなぁ~

じっくり聴かせていただきます!

おめでとうございます! と ありがとうございました!


ライブがはじまり

今日ずっと心にあったのは

羽場さん

長いような そうでもないような一年だったな


友達であり 先輩である

中山八大氏のプチお祝いに

アフターでシャンペンをあけて

みんなで呑んだ

おめでとうございます~!!!


久しぶりの出演であったwami氏

変わったなぁ~

歌と演奏が重なってきてる

ナイスでした!

キャンディと千餅さん

お疲れさまでした!

yoshizumi氏

相変わらずの演奏力

流石でした!

そしてR8(中山八大&高井亮二)

なかなかニクいアンサンブルを各所に

上質な演奏でした! コーラスがなにげに 替えめに良い!


最後は

wami氏とふたりで

純米吟醸を呑みながら

実にいろいろと話したな

しゃべりすぎた(笑)

良い時間だったよ~ wami 氏 ありがとね~


いろんなことが

繋がって 離れて 動いて 止まって 

また新しいなにかが

進んで 後退して 不思議 どこかに繋がる

そして 

また進むんだ


ふたりで呑む時は

いつも水のようにバーボンを呑みながら

なんども店を変えては

おんなじ銘柄のバーボンばかり呑んだ

そしておんなじような話しばかりした、、、、

今週の日曜には

スエヒロカズヒロ氏がとってくれたチケットで

キースジャレットを彼と観に行く

カズヒロと引き合わせてくださったのも

羽場さんだったな


昨夜の僕は

一晩を

ミュージシャンとお客さんと

ライブハウスとして過ごした

これはいつも通り

昨夜少し違ったのは

それは

羽場さんのことを考えながらだったってこと


「中村さん じゃあ 次の店 いきましょうか」

と言う羽場さん独特の言い回しがまた聞きたいな

さて 今夜は!

2011 one man Live show vol.26 !!!

コンドウヒロユキ

open 19:00 start 19:30 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!

写真 1 昨夜の出演者達!

写真 2 Happy!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード