血を吸った後の蚊を

110713_2235~01

殺生していまうと

なんともなんともな気持ちになる 夏 2011です

昨夜のノラさん企画「ウクレレでさ、男と女の」

初出演の とんちピクルス氏をリハーサルで聴いていたら

なんだかクレイジーキャッツが聴きたくなりました

ライブは自由で向き合って弾けて紳士だ

歌詞が凄く良かったなぁ~


ノラオンナ氏は 変わることない唯一無二で

箱にノラさん独自の磁場を瞬時に作り上げる

日差しの強い南国 浜辺沿いの簡易な海の家

その日陰に座って そよ風を受けながら聴いてみたい

ノラさんの歌は以外に夏でアウトドアだと僕は思っている

良い夜でした! ありがとうございました!

さて 今夜は

ミタコーヒー / サギ(sagi) / コンドウヒロユキ

の三組です!

open startが30分繰り上がり open19:00 start19:30となります

是非!!!


写真 ノラオンナ とんちピクルス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード