大阪、富山からSTAXへ そしてライブ後、STAXから仙台へ

110723_2247~01110723_2253~01

大阪から半年ぶりの小泉洋平氏

新たに書かれた曲達が 今の新しい彼の音楽になってきている

次がまた楽しみだな

パキスタン 気をつけてな~


富山からこちらも久しぶりの梅原ヨシヒロ氏

やはり演奏能力のポテンシャルは常に高い

芸術的ギターは常に健在です

久しぶりに堪能しました!

かなり酔っていたけど

無事阪本邸にたどり着いたのだろうか(笑)


そして大山克幸氏

彼はしっかりとライブアーティスト素敵なでエンターティナーだ!

野外フェスなどで一度観てみたい

心優しき大男は

ライブ後

仙台へと向かった


素敵な一夜でした

お集まりいただいた方々

ありがとうございました!

出演者のみなさん

お疲れさまでした と ありがとうございました!

さて 今夜は!

篠 武志 / turu /鶴岡武雄 / 中村 翔

の四組です!

是非!!!

写真 1 小泉洋平 大山克幸 梅原ヨシヒロ

写真 2 最近来ると帰らないげーやん(笑)と

     荷物を背負いながら後ろ髪を引かれる大山克幸 数分後 仙台へ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード