fc2ブログ

オガワテツヒロ 成舟 中山八大 阪本正義 安部たかのり

110731_0040~01110731_0129~01110731_0239~01

まずは

昨夜のオガワテツヒロ ワンマン

なんでもそうですが

全ては総合的な組み合わせの結果である

と僕は思う

おいしい料理があったとする

その料理をよりおいしく感じさせる為の

料理を引き立たせる為の器

それを食べる場所の空気 気温 雰囲気 etc etc ,,,,,,,

根本的に

一番の美食は空腹だと僕は常に思っていますが

それじゃあつまらない

だって必要に迫られて 不可欠で 切望されているものは

生きていくうえで山のようにあって

そういうところではない価値観

そこに なんでだかわからない価値観を築く 伝える

それが創作の愉しみであり喜びであると個人的には思うから

だからといって

それが全てではない

なにが言いたいかというと

奇跡的な偶然と必然の折り重なりが(意思をもって続けていないと起こらない)

掴みどころのない感動を呼び起こすんだ




昨夜のオガワテツヒロ ワンマン

最高でした!

もともとポテンシャルを持ったアーティストではありますが

お客さんと箱と彼と

その全ての反応での

奇跡的な一夜が 昨夜でした

言うまでもなく テツヒロ氏の

そこに向かう高い意思の賜物であることは間違いない

なんどか胸がつまり 涙腺が緩み 無責任に体が揺れたライブでした

オガワテツヒロ氏

ありがとうございました!


アフターでは

下北でライブを終えた御一行が来店

来られたメンツの濃いこと(笑)

成舟の歌を久しぶりにたっぷり聴けました

お腹いっぱいで消化不良をおこしそうな一夜でした

さて 今夜は

2011 one man Live show vol.35 !!!

安部たかのり

open 18:30 start 19:00 Charge \2,500 + 1drink

です!

当日の空きも若干あるようですよ~

是非!!!


写真 1 オガワテツヒロ

写真 2 テツヒロギターを持って 成舟

写真 3 阪本正義 成舟 中山八大 たまちゃん オガワテツヒロ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード