幕の内弁当のような夜

110810_2207~01110810_2231~01110810_2304~01

阪本さんが

一夜を総称してよく言う言葉です

要するに

バラエティに富んでいる夜

ということです

梅津圭司氏は

ピックアップをつけて はじめての演奏

なかなか良い音で しかもあまりマイク録りの時との違和感もない

しばらくこれでやってみたらいいね
(梅津氏 お土産等々 色々ありがとう~!)


来月ワンマンを控えた みつを & the shoes!

ベースカミジ氏とみつを氏のギターの絡みで

上ものが実に気持ち良い!

来月ワンマン 是非遊びにいらしてくださいね~


久しぶり二回目の出演yojikとwanda

wanda氏が大阪出身ということに驚き

阪本&まじさんに引合わせたいと考えてブッキングしたのに

もう既にお互いを知っていたことにまた驚き、、、、、
(前回の秋山さんのときと同じだ)

素敵な演奏でしたよ~


髪を切った阪本氏と 

今年は暑いと思う暇もないと ぐったりだったまじ氏

今回は割と静寂に近い たゆたうような 静かに情熱的な演奏でした

お集まりいただいたみなさん

出演者のみなさん

ありがとうございました~!!!


さて 今夜は

mi-ma / 柳沢岳 /中村翔 / 山田庵巳

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の四組です!(強者揃いだな)

是非!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード