いまさらですが

110819_0008~01110818_2223~02

オガワテツヒロ氏にいただいた

広島名物 紅葉饅頭セット

旨かったです

僕が小さい時から

こんなにおいしかったんだろうか 紅葉饅頭

種類の豊富さにも驚きました(リンゴ、チョコ、餅、粒餡、普通の餡、、、、、)

皮がしっとりとしていて

非常においしくいただきました

長く続いて生き残るものは

商品であれば ずっと同じでなくてはいけないし

でもただ同じでは消えてしまうから

マイナーチェンジを繰り返すのでしょう
(ふりかけの のりたま の歴史はなかなかおもしろい)


さて 今夜は!

ヤマネコ / yoshizumi / サトウリュースケ / Nobofrom Nobomusica

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

の四組です!

是非!!!

 写真 昨夜の出演者達!!!

    塩倉亮治 鈴木史門 turu 出演者じゃないけどのりちゃん 楯川明宏

    良い夜でした~! ありがとう!!!    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード