夏風邪

110824_2326~01

火曜日

新宿に映画を観に行きました

映画の始まる十分前

映画館の外で煙草をふかしていましたら

携帯に着信

15年ほどの付き合いの友達(1年に一回も逢わないけど)からでした

今日時間あったら飯でもいかないか と

映画がどれくらいの長さか知らなかったので

映画館と映画のタイトルを伝え

終わる頃に新宿に来てくれと伝え電話を切った

映画が終わって約3分

ふたたび彼から着信

既に映画館の外で待っているという

すぐに出るよ と言うと

「久景くん 喫煙所にいるなら急がないでいいよ」

相変わらずだ


一軒目に行った呑み屋の冷房が

お客さんを新鮮に と言わんばかりの冷房、、、、

昨日の朝

目覚めたら 夏風邪でした

昨夜は なんだかフワフワ ゆらゆらで

途中記憶がアイマイミーマイン

さて 今夜は大丈夫か?

さてさて 今夜は!

柊 哲二 / shunta / 山口竹文 / 笹岡 聡

open 18:30 start 19:00 Charge \2,000 + 1drink

です!

是非!!!

写真 昨夜の出演者達!

 エガンセ 10k痩せた篠武志 あまり変わらないカタシマ・ヒロ

 pucaのふたり 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

STAX FRED

Author:STAX FRED
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード